2012年10月02日

祭り

こんばんは! 
フロント水谷ですわーい(嬉しい顔)

10月といえば、秋祭りですねグッド(上向き矢印)
子供たちは昨日から太鼓の練習を見に、夜いそいそと出かけ、祭りを心待ちにしています。
わが子も毎日集うようですわーい(嬉しい顔)
こんな風に子供のころから同じ太鼓の音を聞き、
大人になって、この仲間で屋台をかく日がくるんだろうと思うと楽しみでなりませんぴかぴか(新しい)

とゆうことで、私も祭り月は子供を送り出すために夕方早くご飯しないといけないし、
なんだか子供といっしょにそわそわしてますわーい(嬉しい顔)
あーー楽しみるんるんるんるんるんるん


スターサップ姫路 水谷でしたハートたち(複数ハート)

posted by スターサップ at 21:04| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

