2012年11月01日

はじめまして☆

はじめまして!フロントスタッフの冷水です(^^)
フロント冷や水.jpg
9月からフロントに立たせてもらってまするんるん
まだまだわからないことがいっぱいで
みなさまに迷惑をかけることがあるかもしれませんが
一生懸命がんばりますので
よろしくお願いします\(^o^)/黒ハート

ここで、軽く自己紹介を...

関西学院大学 教育学部の2回生ですぴかぴか(新しい)
中・高と吹奏楽部で、SAXやってましたるんるん
スポーツはそんなに得意じゃないのですが、サッカーを見るのが好きですリボン
あと、歌手のゆずがめっちゃ好きです(^O^)笑

こんな感じなんですが、よろしくお願いします(ノ∀`)かわいい


スターサップ姫路 フロントの冷水でした晴れ
posted by スターサップ at 01:58| 兵庫 ☁| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

