2012年12月05日

冬ですねー

こんにちわわーい(嬉しい顔)ジムスタッフの奥村です。

12月に入ってから、めっきり寒く雪なってきましたね。
寒さには、めっぽう弱い、私奥村は、毎朝、ふとんから出るのが辛くて、挌闘してますもうやだ〜(悲しい顔)
今年は、例年以上に寒い冬みたいで・・・困ってます。

先日、少し手話を覚える機会がありましたひらめき
自分の名前など、ごくごく簡単なものしか覚えてないのですが、少しずつでも、自分の世界が広がっていけばいいな手(チョキ)
と、思いました。
新しい事にチャレンジするのは、エネルギーがいりますが、こつこつがんばりますexclamation

さて、次はサッカーネタですねーわーい(嬉しい顔)

次のコンフェデレーションズカップの組み合わせが決まりましたね。
同じ組に、ブラジル、イタリア、メキシコと強豪揃いですが、ワールドカップの前哨戦でもあるので、非常に楽しみですexclamation
がんばれexclamation日本代表グッド(上向き矢印)

スターサップ姫路店 奥村でした。



posted by スターサップ at 00:52| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。