2012年12月07日

冬ですね

お久しぶりですexclamation×2ジムスタッフの藤原でするんるん

最近急に冷え込みましたねあせあせ(飛び散る汗)
地元の香寺は朝晩が冷え込みすぎて、朝は寒さで起きるくらいですダッシュ(走り出すさま)

しっかり温かい格好して寝て下さいね眠い(睡眠)

話は変わりますが、神戸マラソン撃沈しました笑
結果は足をつって30キロ付近で途中棄権でしたバッド(下向き矢印)
また違うマラソン大会で雪辱を晴らそうと思っているので応援よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

スターサップ姫路 ジムスタッフ 藤原でしたグッド(上向き矢印)



posted by スターサップ at 14:49| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。