2013年01月06日

こんにちは、木俣です!

こんにちは!自己紹介遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
木俣美紗稀(きまたみさき)と申します!
木俣.jpg
普段は日曜日の夕方から入ってます。
なのであまり見かける事が少ないと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
私もどんどん声をかけていくので皆さんもいつでも話しかけて下さい!
私は大学でハンドボールをしています!あまりメジャーではないスポーツ
ですがものすごく激しくて楽しいスポーツですexclamation
興味のある方は木俣まで!
それでは今後ともよろしくお願いしますexclamation

スターサップ姫路店  木俣美紗稀でした。
posted by スターサップ at 20:42| 兵庫 ☔| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

