2013年01月09日

今年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔) 増田ですexclamation

早いもので今年ももう1週間が過ぎダッシュ(走り出すさま)1月も3分の1が終わろうとしていますふらふら

そろそろお正月ムードも終りいつもの生活にもどりつつある頃で戻っていないのは体ではないでしょうか?
私もお正月で3kgアップグッド(上向き矢印)やっと1kgダウンバッド(下向き矢印)までは出来ましたがまだまだ先は長そうですねがく〜(落胆した顔)
何とか今月中には戻したいものです手(グー)

この冬は12月から寒くなったのであせあせ(飛び散る汗)いつも以上に冬が長く感じますね。まだ1月ですがら本格的な冬もまだ2カ月ありますねたらーっ(汗)皆様も寒さに負けないように頑張ってトレーニングに励んで下さいexclamation×2

スターサップ姫路 増田でしたバスケットボール
posted by スターサップ at 22:21| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

