2013年02月07日

インフルエンザ( ;´Д`)

こんにちは、フロントの山本ですにこにこ
皆さん、インフルエンザ大丈夫ですか?
うちの息子の中学校では先週が1年生が60人も休んでいて学年閉鎖になりました。
そして今週は月曜日に3年生が20人以上休んでいたので私立の受験を控えているため学年閉鎖となりました。
やはり集団生活では広がるのが早いですね困り
外出先から帰ったら必ず手洗いうがいは原則ですよね顔1(うれしいカオ)
それに私は必ずマスクをしています。
後は栄養ある食事、しっかり睡眠ですね。
この気になるインフルエンザを予防してくれるとてもいいものが実はフロント前で売ってるんですよウインク
ecomのエアクリーナー お値段は1050円顔1(うれしいカオ)
バッジのようなもので襟やカバンの紐に引っ掛けたりするだけで菌を寄せつけない作用があるそうです。
イメージは夏のエアー蚊取りみたいな感じですかねきらきら
また気になる方はいつでもフロントにお尋ね下さいね。

スターサップ姫路 フロント 山本でしたにこにこ
posted by スターサップ at 22:23| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。