2013年04月10日

春ですね☆

みなさん、こんにちは(o^^o)
インストラクターの三笠です八分音符
過ごしやすい季節になりましたね(^-^)
お花見は行かれましたか?
私は先週、日岡山公園に友達みんなで行ってきましたー顔1(うれしいカオ)
たくさんの桜が咲いていて、とてもキレイでしたよ光るハート
夜は22時頃までライトアップされてるので、機会があれば来年行ってみてください*\(^o^)/*

それと最近、またトレーニング復活しましたおやゆびサインきらきら
夏に向けて引き締めます( ̄^ ̄)ゞ
みなさんも一緒にがんばりましょー勝ち誇り

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます♡

ではでは☆
スターサップ姫路店
インストラクター三笠でしたハート
posted by スターサップ at 16:14| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。