2013年04月16日

地震(/ _ ; )


フロントの冷水です!

この前、地震がありましたね(;_;)
とても驚きました(°_°)
みなさん、大丈夫でしたか?

阪神淡路大震災のときは、私はまだ小さくて
何も覚えていないので、大きな揺れを経験したのは
今回が始めてと言っていいかも知れません(>_<)

地震はいつ起こるかわからないもので、
つくづく自然って恐ろしいなと感じました…

頭ではわかっているのに、なかなかできない…
けど、ちゃんと、いざと言うときのために、
荷物などを備えておかなければいけないなと
改めて思いました(・ω・;)



スターサップ姫路
フロントの冷水でした( ^ω^ )
posted by スターサップ at 02:14| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。