2013年05月19日

こんばんは☆

皆さん、お元気ですかぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))⁇

過ごしやすい気候になってきましたね♪( ´▽`)
でも昼間は暑く、夜はちょっと肌寒い時もあるので、体調崩されないように気をつけてください☆

最近の私は、またトレーニング復活です
なんだかお腹がポニョんとしてきました(-。-;
かなり危険な領域に突入している事に気づき、反省しました...からかう(あっかんべえ)
皆さん、一緒にトレーニングしましょーっっ八分音符

さて、スターサップ姫路店の営業も、あとわずかとなりました...T^T(泣)
そこで
皆さんに感謝の気持ちを込め、6月にイベントを企画中です(*^o^*)きらきらきらきら
盛大に盛り上げていきたいと思ってます顔1(うれしいカオ)メロディ

楽しみにしててくださいね光るハート


ではでは☆

いつも元気いっぱいきらきら笑顔いっぱいきらきら
スターサップ姫路店 インストラクター 三笠でしたハート
posted by スターサップ at 00:52| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。