2013年05月22日

長くて短い10年!

こんにちは、マネージャーの増田ですバスケットボール

閉店のお知らせをしてもう3週間が経ってしまいましたねバッド(下向き矢印)この分じゃあと1カ月もすぐに終わりそうで悲しくなりますもうやだ〜(悲しい顔)

思いおこせば、11年前のGWに前クラブのスポーツロイヤルオクウチを見学に来て、あっという間に出店が決まり7月にはこれまた前ホテルのホテルオクウチの1Fロビーで入会受付をしたのを思い出しますひらめき

あれから会員の皆様に助けられながら1周年、3周年、5周年、10周年と月日はながれ11年目にとうとう閉店あせあせ(飛び散る汗)早いようで長い時間が過ぎて行きました時計

スターサップ姫路が少しでも皆様の健康づくりや地域の皆様に貢献できていたなら幸いですグッド(上向き矢印)

あと少しとなりましたが、皆様の楽しい時間となりますようスタッフ全員でいろいろなイベントを実施しますので、お楽しみにしていて下さいるんるん

スターサップ姫路 マネージャー 増田
posted by スターサップ at 21:09| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

