2013年06月11日

暑い(´-ω-`)

こんにちはわーい(嬉しい顔)フロントスタッフの三村です目ぴかぴか(新しい)
梅雨入りしてじめじめ…暑い日が続くようになりましたが。
そんなじめじめを吹き飛ばす⁈爽やか画像をお届け☆
じゃ〜ん


image-20130612020316.png

題して『みんなで作ろう感謝ツリークリスマス

いろんな色のスタンプを用意していますので、皆さんの指で まぁるく押して下さいるんるん
皆の指のスタンプが集まってカラフルで大きな木が出来上がりますハートたち(複数ハート)

寄せ書きならぬ“寄せスタンプ?!”
木が生えている芝生のところにはメッセージを書いて頂くことも出来ます目ぴかぴか(新しい)

残り約2週間、最後まで賑やかに営業しますので、皆様お越し下さいねわーい(嬉しい顔)手(グー)

スターサップ姫路 フロントの三村でしたかわいい
posted by スターサップ at 23:36| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

