2013年06月23日

こんばんは!


フロントの冷水です(^^)

今日(もう昨日かな…?)私は、新しいことにチャレンジということで、ジムをしました〜

少ししかやってないのに
足がだるくて、情けないです(;_;)泣

本当に日々の運動って大切だなあと思いました(´-ω-`)笑


さて、今日は浴衣祭りですが、スタッフのいつもと違う姿は見られたでしょうか(o^^o)?
たくさん声をかけて頂いて、ありがとうございました♡


あと1週間となりましたが、元気に楽しくいきましょう!!


スターサップ姫路 冷水でした♪
posted by スターサップ at 01:17| 兵庫 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。