2013年06月26日

あと4日

こんにちわひらめき
スターサップ姫路 インストラクターの藤原ですexclamation×2

24日のお食事会、参加して頂いた方ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
昼夜ともにかなりの盛り上がりで大成功でしたねるんるん
心温まる瞬間を皆さんと共有出来たこと嬉しく思いますわーい(嬉しい顔)

さて、告知をしてから2ヶ月が経とうとしていますもうやだ〜(悲しい顔)
自分自身閉店に対して全然実感が湧いていませんでしたが、あと1週となってすごく寂しい気持ちに駆られてますもうやだ〜(悲しい顔)
会員さんに声をかける度に「次の仕事は決まった?」と言って下さいますたらーっ(汗)
本当に心温かい会員さんばっかりだなぁと改めて感じさせられてまするんるん

残り4日ですが、最後まで全力でサポートしていきますのでよろしくお願いしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

スターサップ姫路 インストラクターの藤原でしたわーい(嬉しい顔)
posted by スターサップ at 19:56| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。