2013年06月29日

あと1日

皆様こんばんは^_^ フロントスタッフのみむらですひまわり

今日も一日が終わってしまいました。
スターサップ姫路の営業日は残すところあと1日(´Д` )

今週は、火曜からずっとお別れのご挨拶をしっぱなしで…。会員さんとスタッフがお互い涙している場面を沢山みました。
寂しいけど。涙を流していただけるなんて、なんてありがたいことだろう…と強く思います。

昨日から、スタッフにも最後の勤務の者がおり、ご挨拶をしていると、私も急に泣けてきました( ; ; )

サービスが行き届いていないこともあり、会員の皆様にはご迷惑をかけることも度々あったかと思いますが、私共の良い面を見ていただき、褒めてくれること、別れを惜しんでいただくこと、本当に幸せに思います。
皆様、これまで いつもありがとうございますにこにこ


スターサップは閉館しますが、これからも健康には注意して 長生きしていきましょうねおやゆびサインきらきら

ずいぶん以前の写真になりますが、スタッフが沢山集まって食事した時の写真を載せます〜♬

image-20130630113150.png




posted by スターサップ at 23:11| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。