2013年12月12日

スターサップ姫路が12月2日、新しく生まれ変わりました!!

こんにちは晴れ
ご無沙汰しております。スターサップ姫路ではお世話になりました、インストラクターの堤ですわーい(嬉しい顔)
6月末で閉店してから約半年過ぎてしまいましたねふらふら皆様はいかがお過ごしですか?
閉店してから、姫路駅やホットヨガのあるイオンタウン姫路で何人かの会員さんと出会いましたが、懐かしいお話しや最近のお話など聞けて嬉しかったでするんるん

さて、スターサップ姫路は新たに12月2日に、介護事業をスタートしました。
その名も

「介護予防フィットネス ReBorn姫路南
〜運動特化型リハビリデイサービス byスターサップ〜」
ですexclamation


もとのスターサップ姫路の場所から南へ少し行った「庄田」にあり、
運動に特化したデイサービスで機能回復や介護予防のプログラムを行って頂く内容になっております。
対象者は、介護認定を受けておられる方になりますので、以前クラブでお会いしてた方は、今回の施設ではご利用できません。
なお、12/13(金)・14(土) 10:00〜15:00は見学会を行っておりますので、ぜひ一度、見学にお越し下さい。
また、お知り合いの方で介護認定の方がおられましたら、ご紹介お願いします。

また、開所記念の特別プログラムとして、下記の日程で、
12/21(土)  13:30〜14:30
「らくらくエクササイズ」を行いますかわいい
こちらは、介護認定を受けていない方に、施設や運動内容を知ってもらうものとなります。

運動が初めての方や運動が苦手な方、もちろん元気な方も参加できる教室となっておりますので、皆様お誘いの上、ご参加下さい。

担当は、堤が致します。

<参加費> 無料
<定員> 10名(予約順になりますので早めにご予約下さい)
<持ち物> 運動靴(室内用)・飲み物・タオルなど
※更衣室がありませんので運動できる服装でお越し下さい。

ご参加お待ちしておりますグッド(上向き矢印)

営業時間  月曜〜金曜  8:30〜17:30
電話番号  079−287−9715
posted by スターサップ at 09:59| 兵庫 ☀| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。