2010年11月05日

はじめてです!

こんにちは★
初登場フロント萩原ですわーい(嬉しい顔)かわいい

最近はめっきり寒くなりましたね(>_<)失恋
みなさん風邪を引かないよう気をつけて下さいねふらふらぴかぴか(新しい)

これからは寒い季節が続くので、
スターサップで運動をして、
暖まってくれればと思いますグッド(上向き矢印)いい気分(温泉)

それではこの辺で(^^)♪
またフロントでお会いしましょう黒ハート

萩原でしたリボンるんるん
P5100294.JPG
posted by スターサップ at 23:23| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

こんにちは★

はじめましてるんるん
ジムスタッフの三笠ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


担当しているレッスンは、筋トレ&ストレッチ系ですexclamation
筋トレは・・・かなり・・・いや、相当効きますので、みなさんぜひぜひ一度ご体験下さいませ☆
ストレッチはアロマを使っているので、かなりの癒し効果がありますよぴかぴか(新しい)

これから、だんだん寒くなってくるので、ジムで身体をあたためてください(^^)

よろしくお願いします☆
以上、三笠からでした揺れるハート
P6090315.JPG
posted by スターサップ at 18:13| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月08日

よろしくお願いします

皆様こんにちはわーい(嬉しい顔)
フロントスタッフの山本です。

私はフロントの足立さん、萩原さんと同期になるのでもうすぐ8ヶ月になろうとしています。

主に午前中からお昼過ぎまでの勤務なのでお会いできる方も限られていますが
宜しくお願いしますグッド(上向き矢印)
いつも笑顔で黒ハートを心掛けてがんばってますexclamation

これからだんだん寒くなってくるので岩盤(女性のみですが)オススメです晴れ

またフロントでお待ちしております。
山本でしたぴかぴか(新しい)
P5070293.JPG
posted by スターサップ at 16:14| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

秦です

初めまして晴れ
スターサップ姫路、インストラクターの秦ですわーい(嬉しい顔)


毎週、水曜日と金曜日の夜に
プールかジムでうろちょろしているので
気軽に声をかけて下さいねひらめき


寒くなってきましたね。
ジムで沢山トレーニングをしてこの寒さを
吹き飛ばしましょうどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)


以上、奈良県出身 秦でした。
E382BBE383B3E38388E3818FE38293.jpgP1010054.JPG
posted by スターサップ at 23:42| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

夜遅くに更新☆

こんばんは(^^)

2回目書き込みます、高田です手(チョキ)

だんだん冬に近づき朝や夜は本格的に冷え込みましたねふらふら
そんな中、高田はある体験をしました!!それは・・・

ぴかぴか(新しい)岩盤浴のキャンペーン酵素でつるぽか晴れです☆


と・に・か・く・冷え性な高田は、指先の末端があったまりにくいたらーっ(汗)
ですが足・手のところにはお湯があるので、20分も入ると汗がダラダラあせあせ(飛び散る汗)
なおかつ酵素の成分でお肌もつるつるになるのでオススメです揺れるハート


是非一度体感してみて下さい(^^)

ちょっと宣伝のある書き込みでしたわーい(嬉しい顔)
posted by スターサップ at 23:56| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

