2010年11月17日

しし座流星群

こんにちはわーい(嬉しい顔)増田です。

今日はタイトルの通り、17日から18日にかけてしし座流星群がピークを向かえるそうですよ〜ひらめき

このしし座流星群は他の流星群に比べると流れるスピードが速いらしいですダッシュ(走り出すさま)

ですからお祈りする時は早めにしないとすぐに消えてしまいますあせあせ(飛び散る汗)

特にダイエットを願う方は欲張らずに「1kg減」とか「ウエスト3センチ」って短めに祈りましょう手(チョキ)


posted by スターサップ at 23:57| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月18日

家族が増えました!

かわいいこんにちはかわいい

インストラクターの吉田です手(チョキ)

タイトルの通り、我が家に家族が増えたのです!

…勝手に(笑)



それは、数日前、裏の納屋に子猫が2匹現れました猫猫

我が家は、祖母が猫ダメなので、里親探しをしたのですが、未だ見つからず納屋で飼っています。
とても馴れなれしいのです(笑)
カワイイのですハートたち(複数ハート)

今でも里親は探していますが、猫を飼っている方…
飼い方のコツとか教えて下さいふらふら

今後飼っていくかは分かりませんが、見つかるまでは大切にします黒ハート

P.S 親が名前をつけましたひらめき
   左が小鉄、右がチエです猫
   じゃりんこチエですねるんるん
DVC00042.JPG


以上、吉田でした手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by スターサップ at 23:50| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

☆あと2日・・☆

こんにちわ晴れ
今年もあと1ヶ月ちょっととなりましたねダッシュ(走り出すさま)

タイトル通り、あと2日でイベントですexclamation×2exclamation×2

私はすでに2日前から緊張しておりますふらふら
でも、本番はみんなに負けないように頑張ります手(チョキ)

パンプは定員の18名・コンバットは22名の皆さんと、個性ある5人のインストラクターで盛り上がって、みんなで完全燃焼しましょうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

いつもの堤で終わりませんパンチ
お楽しみにぴかぴか(新しい)

以上、堤でした野球





posted by スターサップ at 20:55| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

☆パンプ&コンバットイベント☆

とうとうやってきましたexclamation
かわいいイベント当日かわいい

昨日も緊張でなかなか寝れなかった堤です(笑)

参加者は前回より多く東大阪のスタッフもテンション上がりっぱなしでしたグッド(上向き矢印)

いつものレッスン以上に動きまわり、みんなで完全燃焼してきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
また今日みたいなイベントができるように、明日からも頑張りましょうexclamation

では、またスタジオでお待ちしておりまするんるん
PB230659.JPG
posted by スターサップ at 20:01| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

はじめまして!

こんにちは!
山室美佳です晴れ

平日の朝から昼にかけてジムとプールにいますわーい(嬉しい顔)

新大阪の専門学校に通っています電車

専門学校では柔道部黒ハートとソフトボール部野球とソフトテニス部テニスに所属してます

中学校と高校ではソフトテニスをしていましたるんるん
専門学校にはいってから柔道を始めました目
一応初段です手(チョキ)


趣味はスノーボードです
去年は膝を故障してしまったので今年は
色んなところに行きたいですexclamation

いいゲレンデがあったら教えて下さいハート
posted by スターサップ at 14:26| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

