2010年11月25日

紅葉狩り


 3度目の登場、フロントの三村ですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

 今日は、プライベートで行って来た紅葉狩りの報告をしますグッド(上向き矢印)
 スターサップでイベントがあった23日(火)に、友達と京都へ電車ダッシュ(走り出すさま)
 昼間は東福寺、その後は、今年大河ドラマでも話題の坂本竜馬を知るべく『霊山ミュージアム』に。
締めくくりに清水寺のライトアップひらめきぴかぴか(新しい) という充実のコースハートたち(複数ハート)

 去年は嵐山で天龍寺とトロッコ列車でのライトアップにとても感動した思い出がありますぴかぴか(新しい)
 『東福寺』は以前からずっと行ってみたかった場所ハートたち(複数ハート)
 通天橋からの景色は圧巻でしたっ
 IMG_1140.JPG

 足元にももみじがいっぱいでしたかわいいぴかぴか(新しい)IMG_1155.JPG
 

 午後からは八坂神社を通って『霊山ミュージアム』へグッド(上向き矢印)
 八坂神社で引いた「恋みくじ」では、嬉しいことに大吉をゲット手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

 途中にある坂本龍馬さんと中岡慎太郎さんの像、カメラにおさめてきましたよ〜exclamation×2 
かっこいいですね〜グッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)TS3P0196.JPG

 幕末の歴史を真剣に見てたらあっという間に日が暮れてしまって、
南禅寺まで足をのばすつもりが間に合わなくなってしまったので、そのまま清水へ。
 東福寺もすごい人でしたが、清水もかなりの人出・・・あせあせ(飛び散る汗)
 皆に押しつぶされながら素敵な景色をカメラにおさめてまいりましたっふらふら 
 昼間ハイテンションでデジカメを撮りまくったので、夕方には充電が切れてしまい、
携帯での撮影で、画像が悪くなってしまったのが残念ですもうやだ〜(悲しい顔)
 TS3P0209.JPG

 あまりにも楽しかったので、沢山書いちゃいましたわーい(嬉しい顔)
 皆さんは、今年はどんな紅葉を楽しみましたか?
posted by スターサップ at 14:57| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

もうすぐ12月!

こんにちはexclamation×2ブログは二回目、秦です手(パー)

いやー、もうあと数日で12月ですね。寒くなってきてあたたかい食べ物が美味しいですねわーい(嬉しい顔)

でも12月といったら忘年会ビールにクリスマスクリスマスと太るイベントが盛りだくさんですねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

食べてしまうものは仕方がないですね…あせあせ(飛び散る汗)
なので食べてしまった分をスターサップで燃焼しましょう手(グー)



あっひらめきでも食べすぎはだめですよー(長音記号2)
posted by スターサップ at 23:55| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

今私が欲しいもの☆

こんばんわ☆
今週声が枯れてしまって皆さんにご迷惑をかけてしまった前田ですもうやだ〜(悲しい顔)
来週からは完全復活しますので、よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

さっそくなんですが、今私が欲しいものは何でしょう??
ヒントは普段から私が身につけているものでするんるん

正解は…
メガネです眼鏡

分かりましたか??
なぜかと言うと皆さんご存知だと思いますが、インストラクターでメガネをかけているスタッフが3人います眼鏡眼鏡眼鏡
しかも3人とも黒ぶちメガネがく〜(落胆した顔)
そのせいなのか、よく名前を間違えられますふらふら
この間は堤コーチに間違えられましたあせあせ(飛び散る汗)
それで、まず私から変えてみようと思いました。

そこで皆さんの情報が欲しいので、良いメガネ屋さんがあれば教えて下さいぴかぴか(新しい)
あとどんなメガネが似合うか言っていただけると幸いですわーい(嬉しい顔)

野球の大会前で緊張している前田でした野球
posted by スターサップ at 23:19| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

幸せ☆

こんにちはわーい(嬉しい顔)
久しぶり2回目の更新、フロントスタッフ足立でするんるん

今年1年どんな1年でしたでしょうか?
足立は去年に比べるととても早く感じた1年で、山あり谷ありでしたがとても充実した1年でしたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
何よりスターサップという場所で働けたことを幸せ!!!と思える1年でした黒ハート

それは何かと言いますとひらめき
まずいつ以来?な同級生と再会できたこと、学生時代の恩師に再会できたことです。
偶然だったにしても働かなければ再会できなかったので、会う度元気もらえて幸せモンです揺れるハート

あと自宅から近いこともあり、プライベートで皆様とお会いすることが時々あるんですが
あ!手(パー)と私をみつけて手を振って下さるのがすごく嬉しかったりしますグッド(上向き矢印)
スターサップ付近をウロチョロしていますので見かけたらまた声かけて下さい♪

もう1つは
スターサップのスタッフの皆と出会えたことでするんるん
最初人見知りなこともあり喋れなかった足立ですが楽しい皆に慣れてきましたるんるん
まだまだ先輩方に比べると至らない点ありますが来年も足立をよろしくお願いしますexclamation

1回間違って消してしまった為書き直したので文章がめちゃくちゃですが
スミマセンたらーっ(汗)
以上足立でしたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by スターサップ at 18:24| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

12月突入☆


こんばんは★
フロントスタッフ萩原ですわーい(嬉しい顔)かわいい

今日から12月ですexclamation×2
1年はとっても早いですねふらふら
みなさん今年は充実して過ごせましたかexclamation&questionかわいい
わたしは、大学入学&スターサップ勤務とで
初めてのことばかりでしたが、
毎日楽しく過ごすことができましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
最近はやっとフロントに立つことにも慣れて、
お客様との会話がとても楽しかったりします揺れるハート

あと少しの2010年も
皆様と楽しく過ごしたいですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それでは、明日も元気に頑張りましょうexclamation×2
萩原でしたわーい(嬉しい顔)かわいい
posted by スターサップ at 21:57| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

