2010年12月01日

2010年


こんばんわ夜
2回目の登場、加藤ですぴかぴか(新しい)

今日から12月ですね。
みなさん約1年前に「来年こそは…」と立てた目標ってありましたか?
僕は、ちょうど去年の今頃に立てた目標があるんです。
それは「2010年内に10万円貯める」というものです有料
さあ、それから1年経ってどうでしょう...
僕の手元には貯金のちょの字もありませんふらふら
我ながら情けないもうやだ〜(悲しい顔)

何せ高校時代に親に借金してまで買ったギターの返済が大変なんですたらーっ(汗)
月5000円×4年…雷

よし、来年こそは10万円貯めるぞ!!という強い決意を抱きつつ
明日は、服と漫画とCDを買いに行ってきますexclamation×2

って…
もうフロントの萩原さんが今日の分の日記書いてましたねあせあせ(飛び散る汗)
お邪魔しました-眠い(睡眠)
posted by スターサップ at 23:53| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

小鉄

こんにちはexclamation  吉田ですリボン

タイトルを見て、また猫ネタかいッパンチ
ってお思いですか???


ぴかぴか(新しい)正解でーすぴかぴか(新しい)


我が家には野良猫の、チエと小鉄という子猫が住みついております。
先日その猫たちに異変がッッexclamation×2


チエが失踪しました…
もう、3週間は帰ってきていませんもうやだ〜(悲しい顔)

なので、小鉄が1人きりに…たらーっ(汗)


里親を探していた我が家ですが、とうとう母が「首輪を買ってきてわーい(嬉しい顔)」と言い出しましたあせあせ(飛び散る汗)

そして、最近は、夜の納屋が極寒なので、夜だけ勝手口に入れるようになりました家

もう、両親共々かわいがっておりますわーい(嬉しい顔)

ちなみに首輪には、チエ似のチャームを買ってつけました揺れるハート
裏には、「吉田 小鉄」と…猫

まさか、こんな結末になると誰が想像したでしょうか?

今年最後のビックリでしたどんっ(衝撃)

猫を飼ってらっしゃる方は、飼い方と猫の気持ち教えて下さい晴れ

最後に、今日は雨も降って寒いですねふらふら
みなさん、風邪を引かぬように気をつけましょうクリスマス

では、失礼しましたダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
posted by スターサップ at 23:57| 兵庫 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

クリスマスまであと少し。。。

もうすぐクリスマスがやってきますねわーい(嬉しい顔)
皆さんはいかがお過ごしになりますかexclamation&question

日本では恋人や友達、家族と一緒に過ごすのが
一般的ですが外国ではまた違った習慣があるそうですねexclamation×2exclamation×2
これから町のいろんな所でクリスマスムードが高まって
くるでしょうがスターサップでも小さなサンタクロースの
ぬいぐるみなんかを置いてるんですよexclamation×2exclamation×2

とりあえず私はクリスマスまで
良い子にしてサンタさんに良いプレゼントを
いただけるように頑張りたいと思いますので
是非スターサップに足を運んで喝を入れて下さいね(笑)パンチ

posted by スターサップ at 23:57| 兵庫 ☔| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

欲しい〜☆

もうすぐクリスマスですね〜クリスマス
再度登場フロントの山本です。

皆さんはクリスマスにはプレゼントを贈る方ですかグッド(上向き矢印)
それとももらう方ですかバッド(下向き矢印)
私は子供がいるので贈る方ばかりですねふらふら
でも今年はどうしても欲しい物があって自分にプレゼントを買いましたわーい(嬉しい顔)
それはUV光媒消臭抗菌アロマ加湿空気清浄機 "arobonew" ですプレゼント
空気清浄機なのに加湿もできてアロマの香りもハートたち(複数ハート)
しかも7色に変化するライトがついているのでインテリアにもすごく良さそうですぴかぴか(新しい)
atex_bionasbl.jpg
こんな感じです揺れるハート
人気商品みたいで1月に届く予定です。
楽しみ〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
また届いたら感想書きます。
では、今日はこの辺で手(パー)
posted by スターサップ at 15:06| 兵庫 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

やってみたいスポーツ

こんばんわ☆
寒いのが苦手な南国生まれの前田です眼鏡

僕は野球をしてたんですが、その他のスポーツも大好きなんですぴかぴか(新しい)
ここで問題です!!
僕が野球以外で他に好きなスポーツは何でしょう??


わかりましたか??わーい(嬉しい顔)


正解は、プロレスですひらめき


これは意外な答えだったのではないでしょうか目

なぜかと言いますと高校のときに、あるプロレス団体と遭遇したのです雷
その団体はドラゴンゲートと言って、神戸を拠点に置いているプロレスラー軍団ですexclamation×2
彼らは普通のプロレスではありえない笑いを取り入れる試合をするのですあせあせ(飛び散る汗)
時には笑いあり…時には涙あり…
そんな笑いの要素がたくさんある中、
本気になって繰り広げられる技のすごさに惚れてしまいましたわーい(嬉しい顔)

そしてどの選手もすごい筋肉をしていますねるんるん
うらやましいと思いますあせあせ(飛び散る汗)
僕もそんな身体になってみたいですわーい(嬉しい顔)

プロレス好きのみなさん、ぜひ僕と情報交換していきましょうパンチ


年末のKー1を楽しみにしている前田でしたTV
posted by スターサップ at 23:55| 兵庫 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

