2010年12月25日

はじめまして

前回の栃岡さんに続き、新人の坂本ですexclamation

主に週末にフロントに立ってます。
まだまだ未熟ですが、これから頑張っていきますので
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

そして昨日、今日はクリスマスでしたね。
素敵な2日間を過ごせましたでしょうかexclamation&question


posted by スターサップ at 18:01| 兵庫 ☁| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

初めまして!高橋です。

6月から新しくスターサップのフロントスタッフになりました!
高橋朋世(タカハシトモヨ)と申します(^∀^)ノ
CA3J0288.JPG


今年の7月15日で25歳になります、三重県民です!三重出身というと「伊勢?」と聞かれますが、私はぜんそくで有名な四日市市民です(笑)

すでにお会いしたお客さんのほとんどに「真っ黒だね〜(笑)」と言われます・・・が決して黒くはありません!健康的な色なだけです!あと、スターサップの皆が白いんです(´д`)≡3

なぜ健康的な色なのかというと、小学生の頃から続けているサッカーのせいだと思います!
私の家族はサッカー一家で気づいたらサッカーを始めていました。ちなみにポジションはGK(ゴールキーパー)をしています。チームメイトにはミニマムGKと言われます(涙)
サッカーやっている方、好きな方は是非気軽に声をかけてください☆

それから、只今「阪神タイガース」を猛勉強中です(^U^)実は今年の10月に結婚するのですが、相手の人が根っからの虎ファンなので、私も勉強中ですvちなみに私はF俊介が好きですv
虎ファンの方も声かけて下さい!いっぱいお話しましょう↑↑

やっと、明日でフロントに入って1ヶ月になりますが、まだまだご迷惑おかけすることもあると思いますが、元気いっぱいの笑顔でお出迎えさせていただきます!よろしくお願いします!!
フロントに色黒女子がいたら、間違いなく高橋だと思うので、気軽にお声かけて下さい☆


フロントスタッフ 高橋 朋世
posted by スターサップ at 12:52| 兵庫 ☁| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月15日

はじめまして☆

こんにちは目フロントスタッフの水谷です。

8月よりスターサップの一員となりました。

スポーツクラブへ勤務していながら、昔から運動が苦手ですあせあせ(飛び散る汗)
が、健康食品や方法、エクササイズには興味津々で色々試してみるほうでするんるん
今は、水素水を飲んだり、お米を十五穀米にしたりひらめきあと、今更ながらひそかにコアリズムをやってみたりしてますパンチ(笑

皆様と一緒に健康・体力増進!!と頑張っていきますグッド(上向き矢印)
どうぞよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)

                        スターサップ姫路店 水谷でしたリボン
posted by スターサップ at 23:39| 兵庫 ☀| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

はじめまして、大橋です。

こんばんは、新入社員の大橋です手(グー)
PAP_0482.JPG

これから、成人スイミングと泳法の方でレッスンを持つことになりました猫

まだまだ力不足ではありますが、これから経験を積んで
良いレッスンを提供を出来るように頑張りますので
楽しく泳ぎを覚えて行きましょう手(チョキ)


時間の都合の合う方は、
是非私のレッスンに参加して下さいぴかぴか(新しい)

スターサップ姫路 大橋でしたNEW
posted by スターサップ at 21:00| 兵庫 ☁| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月11日

はじめまして\(^o^)/

はじめまして!フロントの山田です!
まだまだ半人前の私ですが
一日でも早く一人前になれるよう
頑張ります\(^o^)/

最近はオリンピックサッカーの応援で寝不足です(*_*)
友達の家にみんな集まって、代表のユニフォームを着て
がっつり応援してます\(^o^)/

あの一喜一憂する感じがいいですね!

実は私サッカーより野球が好きで
大のベイスターズファンです!

ベイスターズファンの会員様!
是非熱く語り合いましょう\(^o^)/笑


スターサップ姫路 フロント山田でした\(^o^)/




posted by スターサップ at 14:59| 兵庫 ☁| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

