2012年11月01日

はじめまして☆

はじめまして!フロントスタッフの冷水です(^^)
フロント冷や水.jpg
9月からフロントに立たせてもらってまするんるん
まだまだわからないことがいっぱいで
みなさまに迷惑をかけることがあるかもしれませんが
一生懸命がんばりますので
よろしくお願いします\(^o^)/黒ハート

ここで、軽く自己紹介を...

関西学院大学 教育学部の2回生ですぴかぴか(新しい)
中・高と吹奏楽部で、SAXやってましたるんるん
スポーツはそんなに得意じゃないのですが、サッカーを見るのが好きですリボン
あと、歌手のゆずがめっちゃ好きです(^O^)笑

こんな感じなんですが、よろしくお願いします(ノ∀`)かわいい


スターサップ姫路 フロントの冷水でした晴れ
posted by スターサップ at 01:58| 兵庫 ☁| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月06日

初めまして。パート2。

初めまして晴れ
新スタッフの、奥村、と申します。
   奥村.jpg
目印は、モヒカンわーい(嬉しい顔)です。
だいたい、午後から入っています。
ジュニアのスイミングも担当させて頂いているので、プールにも出没します。
見かけたら、ぜひ声掛けて下さいexclamation

趣味はサッカーサッカーです。

夢は・・・
日本代表のワールドカップ優勝ですグッド(上向き矢印)
なでしこに先を越されてしまいましたが、男子代表も、是非ガンバッテほしいですよね〜わーい(嬉しい顔)


よろしくお願いしますひらめき

 スターサップ姫路 インストラクター 奥村でしたぴかぴか(新しい)
posted by スターサップ at 19:39| 兵庫 ☀| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月11日

初めまして!Part3

初めまして!
新しく入りましたジムスタッフの名村 睦(なむら むつみ)です。
   なむらくん.jpg

趣味はバスケットボールと京都散策
好きなものは和菓子です(*^_^*)

まだまだ研修中ですが、皆さんと早く仲良くなれればいいなと思っていますので
気軽に話しかけて頂ければ全力で反応します(笑)

女の子みたいな珍しい名前なので、覚えて頂けたら嬉しいです!

これからよろしくお願いします(^^)/

スターサップ姫路店 名村でした!
posted by スターサップ at 17:18| 兵庫 ☔| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

こんにちは、木俣です!

こんにちは!自己紹介遅れてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
木俣美紗稀(きまたみさき)と申します!
木俣.jpg
普段は日曜日の夕方から入ってます。
なのであまり見かける事が少ないと思いますもうやだ〜(悲しい顔)
私もどんどん声をかけていくので皆さんもいつでも話しかけて下さい!
私は大学でハンドボールをしています!あまりメジャーではないスポーツ
ですがものすごく激しくて楽しいスポーツですexclamation
興味のある方は木俣まで!
それでは今後ともよろしくお願いしますexclamation

スターサップ姫路店  木俣美紗稀でした。
posted by スターサップ at 20:42| 兵庫 ☔| スタッフ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

